『行動指針、家訓発表!』月刊せいちょー 年末号

少しサボり気味だったブログをまた再開します。
月に一度くらいのペースで投稿出来たらと思っております。(何でも続ける事が大切ですね。)
今年も残り少なくなってきましたが、皆さまはどんな一年でしたでしょうか。
今年一年を振り返ってみて、正直至らない所があったのは事実です。
知識不足であり、配慮不足であったと痛感します。
先日、社内で話し合い行動指針、家訓(社員一人一人を家族と思って接するという点から社訓ではなく、家訓としました)を定めました。 行動指針
目標をもつこと。
笑顔であること。
誠心誠意対応すること。
社員同士支援すること。
お客様に必ず喜んでもらうこと。
家訓 家族を大切にする。傾聴する。
地域に貢献する。
やはり、社員同士の思いやりが仕事においても良いパフォーマンスに繋がると信じています。
社長の想いでもあり、会社の核となる所であると再認識した一年でもありました。
これからはこの事を大切に、もっともっとせいちょーし、一丸となって励んで行きたいと思います!
来年の工事予定ですが、新築の現場を数件させて頂く事になっております。
コロナ禍であっても家に携るお仕事させて頂けるのは本当に有難いです。
新しい年もせいちょーを宜しくお願い致します。
佐野 珠美
  • 佐野 珠美
  • 全ては現場に!をモットーに南丹市で現場系建築士として働いています。
    現場で培った経験をもとに皆さんの日々の生活でおこる「ああしたいな」「こうだったらいいな」を解決するヒントを発信していきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です