新町の家完成見学会

新町の家

大通りを少し入り、近くに川が流れる土地で計画させて頂きました。

ヒヤリングをさせて頂く中で、皆様はっきりとこういう家にしたい!という思いがあり、ご家族の思いがたくさん詰まっている家になりました。

 

今回、施主様のご厚意により、見学会をさせて頂けることになりました。

是非お越しいただき、写真では伝えることが出来ない木の暖かさや快適さを体感しにきてください。

 

見どころをご紹介

・朝の忙しい家事動線がコンパクトに済むように考えました!

キッチン、洗面台、洗濯場を近くにまとめ、洗面台は同時に使っても問題ないように洗面台とは別に鏡を設置してパウダースペースの様な空間を設計し、朝方込み合うキッチンも通路幅にゆとりを持たせ、行き来がしやすいようになり、朝のプチストレスから解放されます。

 

・和室でくつろぎながら、川の流れを堪能できます!

和室はあえて地窓にし、座った時に川の流れを楽しむことが出来るように工夫しました。

畳が敷いてあるのでごろっと横になりながら過ごすのも良いですね◎

 

・将来的に部屋をひとつにできるように、構造躯体を考慮しました!

お子さん二人とも大きくなっておられ、将来巣立たれてご夫婦お二人だけになられた際は間仕切りをとって広いお部屋として使っていただくことが可能です。

後に壁をとる事を考え、床・天井が出来て一番最後に壁を作りました。

 

お客さまの声

冬は暖かく、夏は涼しく、木の温もりを感じられるのが魅力です。

家族それぞれが想いを出し合い、家作りに関われたことで、みんなが満足できる家に仕上げてもらいました。

新しい家での生活が楽しみです。

 

新町の家完成見学会

日程:2024年4月20日(土)、21日(日)

時間:10:00~16:00

場所:京都府南丹市園部町新町

(詳細住所はお申込み後に連絡いたします)

一組ずつゆっくりと見て頂く為に、予約制となっております。

申込の際にご希望の日時を、お伝え頂き空いているか確認をお願い致します。

申込方法:お電話またはHPのお問い合わせフォームより申込ください。

電話:0120-62-1688

HPリンク:https://seichostyle.com/contact

ご相談の詳細の所にご希望の日時を入力してください。

佐野 珠美
  • 佐野 珠美
  • 全ては現場に!をモットーに南丹市で現場系建築士として働いています。
    現場で培った経験をもとに皆さんの日々の生活でおこる「ああしたいな」「こうだったらいいな」を解決するヒントを発信していきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です