八木営業所オープン

2月4日に八木営業所をオープンしました。

私と社員2人なのになぜ営業所をオープンしたのか?

「営業所をオープンて社員何人おられるんですか?」

とよく聞かれます。

みんながそう思うでしょう。

2人しかいない会社でも何の問題もなく営業所はオープンできます。

営業所をオープンした理由は、会社の目指す目的に対して社員の目標を達成してもらう為です。

社員の幸せが私の幸せ。

経営とは関わるすべての人々の幸せを願い、それを現実に導く事だと思っています。

社員の願望を共に叶える。

そんな会社でありたいと思います。

多くの貢献に生きる人間でありたい。

どうぞ宜しくお願い致します。

今西 正長
  • 今西 正長
  • 水道屋から建築屋に変身
    祖母との生活から学んだ想いや心を建築に活かしたい❗️
    私自身が子育て真っ最中であり、高齢の両親と暮らしています。
    もっとこうすれば幸せになれるんじゃない❗️と感じた事など
    皆様にお伝え出来たらなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です