自社施工ですて言う会社どうなの❓安心かはご判断を

セイチョーの今西です。

親しくしております不動産屋さんからアパートの水まわり修繕工事をよくお願いされます。私は元水道屋なのですがここ最近は工事の方から逃げていたんですが、急な対応を迫られる事が多く職人をよんでいたのでは遅く、私が行くようにしています。

 

やればできるですね〜何とか今でも

 

身体にしみついている職人魂で。

 

また修繕後のお客様の笑顔をみれてさらに嬉しく思います。普通は会社の代表は机に座って指示をだしていたらいいのですが、私はそうは思わない。

 

元職人だからわかることがある

職人の時は身近でお客様と接する事が多かった。

 

だから工事に対してお客様の評価に直ぐに気づくことができ

直ぐに対処することで、信頼関係を構築していけました。

 

セイチョーでは欠かすことのできないセルロースファイバー断熱や、ホウ酸防蟻工事。

ボードディフェンス ホウ酸防蟻施工

メーカーに頼むのではなく私が施工しています。

 

職人であった時のように喜んでいただきたい一心で取り組んでいます。

 

 

提供できることを全てやらせてもらう

 

なぜ?まだ職人をってよくお客様から言われますが、ホームページにも書いている通り私の生い立ちに原点があります。

 

また読んでいただけるとわかってもらえると思いますが、ただただこだわっているのではなく信念を持って取り組んでいます。

 

大切なものを大切にしつづける。

 

それがセイチョーの強みなんです。

 

今西 正長
  • 今西 正長
  • 水道屋から建築屋に変身
    祖母との生活から学んだ想いや心を建築に活かしたい❗️
    私自身が子育て真っ最中であり、高齢の両親と暮らしています。
    もっとこうすれば幸せになれるんじゃない❗️と感じた事など
    皆様にお伝え出来たらなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です