引き寄せの法則

南丹市で自然素材の住宅専門店のセイチョーです。

亀岡市ちとせにある幼稚園から床張りワークショップのご依頼をいただきました。

中学校時代、お世話になりました恩師との数年ぶりの出会い。

卒業後にも私が人生で何度もないほどの悩みを抱えた時に、一番に連絡したのは先生でした。

あの時先生に連絡し、救っていただいたことは一生忘れることはできません。

そんな先生から床張り手伝ってと連絡があり即答で了解しました。

上手くできるか不安はありましたが、そんな不安も子供たちが吹っ飛ばしてくれました。

興味津々で床張りを頑張る子供たち。のみこみも早くスムーズに床張りを終えることができました。

この様なご依頼をいただいたこと、いつか恩返しをしたいと思っていた私を引き寄せていただいた皆様に本当に感謝します。

できた上がった床で寝そべる子供たちの素直な姿に色々教えられた日となりました。

 

 

 

 

今西 正長
  • 今西 正長
  • 水道屋から建築屋に変身
    祖母との生活から学んだ想いや心を建築に活かしたい❗️
    私自身が子育て真っ最中であり、高齢の両親と暮らしています。
    もっとこうすれば幸せになれるんじゃない❗️と感じた事など
    皆様にお伝え出来たらなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です