心新たに

南丹市で自然素材の住宅専門店のセイチョーです。

久しぶりに花見に行きました。

子供たちは桜より川に入りたいと目的がすでに違いましたが、久しぶりにゆっくりとできました。

ここ最近色々なことがあり過ぎて、心の整理をしなければと日々思っていますが、どの様なことでも決断しなければいけない現実は常にあります。

将来を見据え、努力を重ね、夢を掴む為に行動する。その過程ではそれが本当に最善なのかは自身の判断だけであるけれど、挑戦するための努力は常に持ちたいと思います。

他力によって、1つの大きな夢を諦めざるおえないことになりましたが、この経験をばねに、心新たに今まで以上に努力を重ねていきたいと思います。

なくしたのは形であり、心まではなくしていません。

いつかとの思いではなく、この経験で今からが勝負だと行動に移します。

心新たに。

 

今西 正長
  • 今西 正長
  • 水道屋から建築屋に変身
    祖母との生活から学んだ想いや心を建築に活かしたい❗️
    私自身が子育て真っ最中であり、高齢の両親と暮らしています。
    もっとこうすれば幸せになれるんじゃない❗️と感じた事など
    皆様にお伝え出来たらなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です